スタッフ紹介①

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です!(^^)!

 

新年度になりましたので改めまして

雑司が谷店のスタッフ紹介をしていきたいと思います‼

 

雑司が谷店マネージャーの高岡尚裕です。

f:id:anytime_zoshigaya:20210410151505p:plain

雑司が谷店ではパーソナルトレーナーとしても常駐しております。

 

大学では家畜繁殖学を学んでおりまして、トレーナーとしては異色かと思います。

牛 動物 家畜 - Pixabayの無料写真研究室 研究 化学 - Pixabayの無料写真

 

出身は東京調布市です。

 

趣味は格闘技虫のブリードです!!

 

格闘技は実は少しの間ですがプロ選手として活動していました!

www.sherdog.com

海外の有名選手サイトでも掲載していただいております(*´▽`*)

ただ名前が「TAKAHIRO」ではなく「NAOHIRO」になっているのですが(笑)

 

団体の現チャンピオンやトップランカーの選手の方々と練習や試合ができたのは

とても貴重な経験でしたし、大切な財産です。

f:id:anytime_zoshigaya:20210410151938j:plainf:id:anytime_zoshigaya:20210410151955j:plain

 

現在は柔術を中心にアマチュア大会などに趣味程度に出場しています。

f:id:anytime_zoshigaya:20210410152130j:plain

そして以前ブログにも書きましたが、クワガタのブリードも趣味でやっています。

クワガタ・カブトムシは子供の時から好きで飼育もしていました。

現在はコクワガタのギネス記録を出すべく飼育に精を出しています!

目標は58.5㎜です!!(2016年ギネス記録が58.1㎜です)

そろそろ蛹になるので楽しみなところです(^^♪

f:id:anytime_zoshigaya:20201025171044p:plainf:id:anytime_zoshigaya:20201025171833p:plain

 

もちろん筋トレも毎日頑張っております(笑)

f:id:anytime_zoshigaya:20200715170312j:plain

 

こんな摩訶不思議な経歴のスタッフですが、

興味がありましたら是非お声掛けください!(^^)!

またパーソナルトレーニングも絶賛受付中です!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆