暑いは避暑地で涼もう!

皆さんこんにちは!!

雑司が谷店スタッフの鈴木です。

 

オリンピックも残り約半分になりましたね!

日本のメダルラッシュに感動と元気をもらう毎日です!!

後半も全力で応援していきましょう!

 

 

話は変わりますが、皆さんは夏!といえば海派ですか?山派ですか??

 

どちらも魅力的ですが個人的には断然、山派です!!!

夏の暑い時期に、自然に囲まれてマイナスイオンを浴びながら、

天然のエアコンで涼むのがとっても気持ちよくて大好きです!

 

この夏は長野に出かけよう!清涼感たっぷりな避暑地スポット15選 | IMATABI(イマタビ)

 

今日は、【近場で涼めるおすすめ避暑地】をご紹介したいと思います!

 

 

【軽井沢】

軽井沢は、避暑地の定番ですね!!

足を運んだ事がある方も多いと思います。

軽井沢は、カフェなども多く【ハルニレテラス】というエリアには

雑貨屋さんやレストランなども多いので自然の中で涼みながら、お買い物やお食事が

楽しめます♬

また、自然の中にあるアウトレットモールも人気スポットの1つで私もおすすめです!

星のや軽井沢周辺】長野の人気ショップ大集合!ハルニレテラスの全貌紹介

 

 

那須高原

那須高原も定番ですね。

那須高原も自然がとても多く、動物園などもあるのでお子様と一緒に楽しめるスポット

です。また、都心から車で約2時間程度で行けるので、気軽に遊びに行けるのも

いいですね!

美術館や温泉も多いようなので、大人の休日にのんびり足を運ぶのもいいですね!

f:id:anytime_zoshigaya:20210730182002p:plain

 

 

上高地

長野県なので、電車でも約2~3時間で行ける

私の1番のおすすめ避暑地です!!!

上高地は、誰でも簡単に歩ける自然に囲まれたハイキングコースがあるので、

緑に囲まれて癒されながらウォーキングができます。

途中で大きな橋があったり、休憩場所もあるので飽きずに楽しむ事ができます!

日帰りでも楽しめますが、周辺には宿泊施設も多いので泊りで計画を立てるのも

いいですね!

見上げれば目の前には北アルプスが! 日本を代表する景勝地・上高地を歩こう | 旅道

 

 

今はあまり遠出はできませんが、こんな時期だからこそ

開放的な自然の中で心と身体を休めるのもいいかもしれませんね...!

 

あとは、雑司が谷店でのトレーニングで思いっきり汗を流してください!

皆さんのまたのお越しを心よりお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆