コンテストまであと約6週間!!

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です!(^^)!

 

甲子園決勝が終わると夏休みも終わりで、8月が終わってしまうと

いよいよ夏が終わるんだな~と感じる今日この頃です(笑)

甲子園の写真・画像素材 - Snapmart(スナップマート)

実際明日からは雨の日が多くなったり、気温も30℃を大きく下回ったりするようです。

寒暖差で体調を崩さないように気をつけてください(´Д`)

 

さて高岡コンテストへの道もいよいよ佳境に入って参りました!!

と言っても勝手に佳境に入っているのですが(笑)

現在いわゆる減量末期の状況です(;´Д`)

 

先日体脂肪率を計測したら8.1%でした。

体重が現在68㎏台ですので仮に体脂肪率を5%まで落とすとしたら・・・

脂肪であと3㎏落とす計算になります。

ちなみにトップボディビルダーの方々はコンテスト前で5~6%

多いようです・・・

無料写真] ダンベルを上げるムキムキ筋肉のボディビルダー - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

いや~凄すぎます!!

 

65㎏でコンテストに出たいと(T_T)いう目測は大方間違ってはいなかったのですが、

70㎏からここまで長らく停滞を繰り返していただけに筋量も落としてしまうのでは

ないかと少し怖いです(実際現在はペラペラになりました(T_T)・・・)

 

なので現実は66㎏くらいのあと2㎏減を目指していこうかと考えております。

ですが、今回のコンテストは「絞れるところまで絞る」ということをテーマに

考えていたので、行けるなら65㎏を目指して頑張りたいと思います!!

 

そんなこんなでマニアックな話になってしまいましたが、現在の状況です。

f:id:anytime_zoshigaya:20210830172742j:plain

いかがでしょうか?日焼けも進み、より絞れたように感じます(笑)

気のせいでしょうか(笑)

f:id:anytime_zoshigaya:20210710181112j:plain ⇒ f:id:anytime_zoshigaya:20210805181419j:plain ⇒ f:id:anytime_zoshigaya:20210830172742j:plain

 

残り6週間やれることを頑張って10/17の初戦に向けて

頑張ります!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆