スタッフ異動のお知らせ

こんにちは!!

エニタイムフィットネス雑司が谷

高岡です!(^^)!

 

9月に入り天気は急に秋の装いに・・・気温差・寒暖差で体調が優れない方も

多いかと思います。そんな時は無理はせずに身体から夏の疲れを抜いて

行きましょう!

秋空の風になびくすすき – フリー(無料)写真素材 ダウンロード blue-green

 

さて、突然のお話になってしまいますが・・・

 

9月末日を持ちまして私、高岡はエニタイムフィットネス雑司が谷店から

エニタイムフィットネス中目黒池尻大橋店へ

異動することとなりました。

f:id:anytime_zoshigaya:20210910150532p:plain

2019年2月から雑司が谷店のマネージャーとして勤務をさせて頂いておりました。

至らない点も多く、ご迷惑をお掛け致しましたが現在の雑司が谷店があるのは

一重に会員の皆様のご愛顧の賜物であります。私を含め、スタッフは変わって

いきますが、今後とも変わらないご愛顧を頂けますと幸いです。

 

現在のこのコロナ禍の中では健康に関する見方が見直されようとしています。

是非エニタイムフィットネス雑司が谷店を「ご自身の健康の生産工場」として

ご利用ください。

 

24時間365日、皆様のヘルシアプレイスとして雑司が谷店でお待ちしております!!

 

少し硬い話になってしまいましたが、9/30日までは雑司が谷店に勤務をしております

ので何かございましたら遠慮なくお声掛け下さい。

 

コンテストの結果などは引き続きこちらのブログで他のスタッフがあげてくれる

・・・・はずです(笑)(恐らく(´Д`))

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆