はじめまして

皆さん、こんにちは。初めまして。スタッフの石井と申します。

先月まで早稲田店のスタッフとして活動しておりました(ちょくちょく雑司が谷店にも出勤しておりました)が、今月から雑司が谷店のスタッフとしてメインで活動していきますので、ご存じの方も初めましての方も、どうぞ宜しくお願い致します!トレーニングに関することは勿論、なんでも聞いてください。また、何気ない世間話も大歓迎です( ̄▽ ̄)

 

僕は大学生時代に筋トレにハマって当時はめちゃくちゃトレーニングしてました。言うてもボディビルダーやフィジーカーの方々と比べるほどではございません。今は長期的なレスト期間でございます(サボっているなんて言わないでくださいw)。

 

また、当時は少々英語も嗜んでいましたので、英語に関する質問(英会話、試験対策等)も受け付けております^^

 

ジムに通われている方は皆さん、向上心や成長意欲のある方が多いのかなと勝手に思っています。中には何かを変えたいという人もいるのではないでしょうか。僕はそう思いますし、そんな人達を応援したいし、サポートしていきたいって本当に思ってます。

 

何かチカラになれることがあれば言ってください!

 

24時間ジムってコンビニみたいな存在ですよね。行きたい時に行って、帰りたい時に帰る🐸。スタッフと関わることもない人も当然いることでしょう。(入会時を除く)

でも、そんな人たち、スタッフアワー外に来る人達にも何か還元できないのかなと、いま、考えています。

 

そして、星の数程あるエニタイムフィットネスの中からどんな理由であれ、雑司が谷店を利用してくれた人たちにはいい汗かいて帰ってほしいです。

 

これからどうぞ、宜しくお願い致します。

 

石井

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆