2023-01-01から1年間の記事一覧

今後の雑司が谷店ブログに関しまして

こんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店 岩﨑です。 更新頻度の低下により、今回をもって当面の間ブログの活動を休止させていただきます。定期的な更新が出来ず、一か月に一度ほどの頻度になってしまい誠に申し訳ありませんでした。今後は全く更新を…

エゴン・シーレ展に行ってきました!!!

皆さん、こんにちは。エニタイムフィットネス雑司が谷店の石井です。 お待たせしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。 だいぶ時間が空いてしまいましたが、私、生きております、、、( ;∀;) 今回はタイトルにもありますように「エゴン・シーレ展…

2023年もコンテストにでるよお

こんにちは~!!! スタッフの川島でございます。 2023年初ブログということで今日のお題は 2023年の目標、大会の予定 でございます。 ここ最近の私はというと、オフシーズンをとても満喫しております。体重はコンテスト体重から+6〜7キロくらいでコン…

あけましておめでとうございます!2023年!ウサギ年!+最近読んだ本の紹介です!

皆さん、こんにちは。エニタイムフィットネス雑司が谷店の石井です。 新年あけましておめでとうございます!(明けてから大分経ちましたが、まだセーフですy...) 今年もよろしくお願い致します! 干支で言うところの「うさぎ」の年。この干支は六十干支(ろ…