2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極太の前腕を手に入れろ!

こんにちは、雑司が谷店の高本です。 本日は夏に向けて極太の前腕を手に入れるトレーニングを紹介します! 夏になると半袖を着る機会が増えますよね。 半袖シャツを着たり、腕まくりをすると絶対に見えてしまう前腕。 前腕は「女性が魅力に感じる男性の身体…

厚い胸板を手に入れろ!!

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 今回は夏に向けて厚い胸板を手に入れるためのトレーニングを ご案内いたします!! 前々回のブログ「たくましい腕」を手に入れるトレーニングでご紹介した 動作のポジション別の…

エニタイムフィットネスオリジナルステッカー配布中!!先着30名様限定!!

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 現在エニタイムフィットネス全店において携帯電話の待ち受け画面を配布しております。 店内にある張り紙のQRコードを読み取っていただくと、今後様々な企画に参加できます。 第1弾はエニタ…

逞しい腕を手に入れろ!!

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 前回のブログで「女性が男性に魅力を感じる部位」1位になった 「逞しい二の腕」ですが、今回はその逞しい腕を手に入れるための トレーニングをご紹介いたします( `ー´)ノ! まず…

女性が魅力を感じる男性の部位はどこでしょう?

皆さん、こんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です! 6月に入り、気温もだんだん暑くなってきましたね。会員様の多くも「いよいよ夏が近づいてきたな~」と感じているかと思います。 街中を行き交う人たちも、身体もラインやパーツがはっき…

エニタイムフィットネス特別企画開催中!

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 6/1から営業再開しました! エニタイムフィットネスの再開を記念し、 皆様に感謝の気持ちを込めて待ち受け画面をプレゼントしています! ↓のPOPを店内に設置しておりますので、QRコードを読み取り登録して頂くと、…