2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいときー アルコールペーパーが出なくなったときー 悲しいときー BCAAだと思ったらクレアチンだったときー

皆さんこんにちは 雑司が谷店の高本です。 尻上げベンチプレスのやりすぎで腰を少し痛めてしまいました。 さて、先日ですがアルコールペーパーにクリップを設置しました。 アルコールペーパーがでなくなってもクリップを使えば蓋を開けることができます。 会…

東京都ベンチプレス選手権大会に向けたピーキング

皆さんこんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 今回のブログでは私が6月9日の東京都ベンチプレス選手権大会に向けて行い、自己ベストを更新した調整方法について書いていきたいと思います。 4月22日から本格的に大会に向けたトレーニ…

ボディメイクにおける流行のトレーニングの是非

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です(#^^#) 今回はボディメイクを目的としたトレーニングにおいて 初心者~中級者の方がより効果を出すために 優先した方が良いと自分が考える種目の種類とは何か? という少し尖ったお話をいたします(…

SOYJOY配布してます。

こんにちは。エニタイムフィットネス雑司が谷店のふくかみです。 只今、見学・入会をされた方にSOYJOYを配布しております。 海の日まであと1ヶ月!夏に向けてまだ間に合います! 7月会費が1000円になるお得なキャンペーンを実施しております! ご見学だけで…

東京都春季ベンチプレス選手権大会に出場しました。

皆さんこんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 6/9(土)に開催された東京都春季ベンチプレス選手権大会に出場して参りました。 結果は、 105㎏級で出場し、自己ベスト記録の185㎏で3位でした! 大変レベルの高い大会でしたが入賞できて良…

トレーニング中の飲み物

こんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 本日はトレーニング中の飲み物についてです。 トレーニングを行う際に水しか飲んでいない場合、筋肉が増えずらかったり、トレーニング後半で集中力、筋力が低下したりしていませんか? 筋肥大を目…