2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロングマンを知ってますか?

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの岩﨑です! 皆さんはストロングマン、ストロンゲストマンというものを知っていますか? 今日は、コチラの競技について話していきたいと思います。 ストロングマンは端的に言うと、重いものを持ち上…

半身浴のすゝめ

皆さんこんにちは エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 日頃よりエニタイムフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 4月25日(月)に政府より1都3府県を対象とした緊急事態宣言が発出されました。 エニタイムフィ…

スタッフ紹介③

みなさん、こんにちは!! スタッフの鈴木です! 自己紹介リレー第三弾! 雑司が谷店スタッフの鈴木 志緒里です。 出身は、マネージャーの高岡と同じ、 東京都の調布市です。 調布市の中でも、【深大寺】で生まれしばらく住んでいたので ドラマ【ゲゲゲの女…

スタッフ紹介②

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの岩﨑です! 自己紹介リレー第二弾! 雑司が谷店スタッフの岩﨑直弥です。 出身は宮崎県、1999年生まれの21歳です! スポーツ経験はバスケットボールと弓道をやっていました。 以前のブログではトレ…

スタッフ紹介①

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 新年度になりましたので改めまして 雑司が谷店のスタッフ紹介をしていきたいと思います‼ 雑司が谷店マネージャーの高岡尚裕です。 雑司が谷店ではパーソナルトレーナーとしても常駐…

密かに話題のムーンダイエット!!?

皆さんこんにちは!!スタッフの鈴木です! 先日、目黒川沿いをちらっと見に行きましたが見事に桜が葉桜に変わっていました... 桜の花びらが川に散ってそれもまた綺麗でしたよ さて、話は変わりまして皆さん【ムーンダイエット】 って聞いたことはありますか…