2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より営業再開いたします!!

こんにちは エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です(^^♪ この度は臨時休館により皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。 いよいよ明日から営業再開いたします!! 感染予防には可能な範囲での万全を期した対策をおこなっております。 ですが…

営業再開のお知らせ

日頃よりエニタイムフィットネス雑司が谷店をご愛顧いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止と、会員様、スタッフの安心・安全ため 実施しておりました臨時休館を終了いたしまして下記日時より営業を再開いたします。 【営業再開日】…

ダンベル40㎏まで増えました!!

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況なので なかなか思うように生活が出来ないとは思いますが 少しでも身体を動かして健康には気を付けてください(´Д⊂ヽ …

臨時休館延長のお知らせ

日頃は、エニタイムフィットネス雑司が谷店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 当店では、5月4日政府発出による緊急事態宣言の期間延長に伴う自治体からの 休業要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止と、会員様、そしてスタッフの 安心・安…