2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレすると太くなる?

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! いよいよラグビーワールドカップも週末の決勝を残すのみとなりました! 日本ではかなりラグビーフィーバーに沸いていますね! 私は決してファンというわけでないのですが、先日行わ…

トレーニング頻度について

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 今回はトレーニング頻度について私の考えを書いていきたいと思います。 現在私は週2~3回でトレーニングをしてます。以前は週5~6回でした。 頻度を落とした理由としてはケガや時間の都合では…

体育の日キャンペーン最終日!

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の安西です。 期間限定で行っている体育の日キャンペーンですが、10/20(日)で終了となります。 11月会費が半額→0円!となるお得なキャンペーンです。 ご入会お待ちしております! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★…

今年で最後の!"体育の日"キャンペーン

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 只今、10/14~10/20の期間限定で体育の日キャンペーンを行っております。 通常、11月会費が半額(4,070円)のところ、期間内に店頭にて入会していただくと 11月会費がなんと0円になります!! 2020年から「体育の日…

いよいよコンテスト1カ月前!!

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店スタッフ 高岡です!(^^)! 今まさにラグビーワールドカップがかなりの盛り上がりを見せていますね! スポーツバーではビールの売り上げが通常の6倍以上とか(笑)(=゚ω゚)ノ 日本代表の快挙の数々が注目を浴びていま…

ご挨拶

初めまして。10月より勤務させて頂く【安西 神】と申します。 平成10年11月8日生まれの 関西出身20歳です。 少し自己紹介をさせて頂きたいと思います。 トレーニングや運動が好きで 中学生の時は3年間サッカーをしており、好きなチームはガンバ大阪です。 高…