2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉におススメな秋の食材BEST3!!

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 雑司が谷店での勤務も残りわずかとなって参りました。 ありがたいことに多くの方が異動についてお声をかけて下さいました。 約2年10カ月本当にありがとうございました。 さて、そん…

スポーツの秋

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの岩﨑です! もうすぐ秋分の日、 秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・そして「スポーツの秋」です! 気温も徐々に下がり、肌寒くなってきます。雨が止んだと思ったら降って、寒くなったと思ったら暑く…

続・スポーツ漫画から学べること

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの岩﨑です! あれよあれよと前回から随分時間が経ってしまいました! 覚えている方がいるかは分かりませんが、前回はスポーツを趣味である漫画に絡めて、スポーツ漫画の魅力という形でご紹介させて…

スタッフ異動のお知らせ

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です!(^^)! 9月に入り天気は急に秋の装いに・・・気温差・寒暖差で体調が優れない方も 多いかと思います。そんな時は無理はせずに身体から夏の疲れを抜いて 行きましょう! さて、突然のお話になってし…

食欲の秋!

みなさんこんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店スタッフの鈴木です。 最近は、残暑もあまり感じず急に気温が下がり肌寒い日が 続いていますね、、、 季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、みなさんもお気を付けください! ところで、秋…