2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けサロンに行ってきます‼

皆さん、こんにちわ。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です。 最近はすっかり日が落ちるのが早くなりましたね。 冬の間はどうしても日没が早くなり日に当たる時間も短くなるので、思い切って日焼けサロンに行ってみようかと思います。 日焼けサロン…

トレーニングで免疫力を上げよう!!

こんにちは エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です!(^^)! 最近急に寒くなってきましたね(´Д⊂ヽ 体調を崩しやすい季節ですのでお身体には十分気をつけてください! 今日はトレーニングで免疫力をあげよう!というお話です。 所説ありますが、人体の最適…

最近のお昼ご飯

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本でーす。 本日は私が最近食べてるお昼ご飯を紹介します。 こちらの製品はミールリプレイスメントといいまして、文字通り食事の代用品として機能します。 通常のプロテインと違い、炭水化物や脂質、食物繊維が豊富に含まれ…

本日のお昼ご飯はオートミールです

皆さん、こんにちは エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です。 本日の私のお昼ご飯は、オートミールを食べました。 オートミールとは、オーツ麦という穀物を食べやすく加工したもので、インスタント麺のようにお湯を注ぐだけでお手軽に食べられるのがポ…

【結果報告】第3回全日本マスター柔術選手権

こんにちは‼ エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 先日、11/8(日)に開催された第3回全日本マスター柔術選手権に出場してきました‼ 黒帯の30~35歳のカテゴリーで階級と無差別にエントリーしまして 結果は・・・ 階級・無差別ともに…

【結果報告】21回ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会

皆さんこんにちは、寒くなってきましたがまだまだ半袖の高本です。 10/31(土)、11/1(日)に徳島県で開催されたベンチプレス大会に出場してきました。 大会結果は…… 検量体重100.1kg 記録197.5kg 105kg級で6位でした! 徳島で開催されたジャパンクラシックベン…