2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力を高めて、病気に負けない体をつくる

皆さん、こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です✋ 今回の記事は、ウィルスをはじめ、病気や感染症に負けないためのキーワードとして、「免疫力」にフォーカスしていきたいと思います。 新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるう中、日本…

痩せる為に必要な事 ~続き~

こんにちは!最近なにかと気分がいい安西です。 今回はこの前の目標数値(減量中のカロリー)の計算の仕方を説明します! まず1日の摂取カロリーを計算するには自分の基礎代謝を知らないといけません。 基礎代謝の求め方は 男性の場合は、13.4×体重+4,8×身長cm…

痩せる為に必要な事 ~カロリー計算をしよう~

こんにちは!お菓子を食べるのをやめて痩せようと心に思っている安西です! 本日、お伝えしたい内容は...運動しても痩せない!? なぜ、なぜなんだ~~~ よく身体を動かすけど、全然瘦せないなどを耳にすることはありませんか❔ もしかしたら、瘦せない原…

アイアンマン3月号&ウーマンズシェイプ新刊入荷!

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 先週から、食事の量を徐々に減らしました。 アイアンマン3月号とウーマンズシェイプの新刊を入荷しました! エントランスに設置してあるので是非お読みください。 アイアンマンは木澤大祐選…

ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会に出場しました

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 1月25,26日に三重県津市で開催された ジャパンクラシックベンチプレス選手権大会に出場しました! ※長ったらしい名前をしてますが、ベンチプレスの日本選手権になります。 大会ポスター ・…