2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング内容の変更について

こんにちは、エニタイムフィットネス雑司ヶ谷店の高本です。 皆さんが今トレーニングされてるメニューはいつから始めましたか? 今まで一度も変えてないという方や、2か月以上変えてないという方、 是非今回の記事をご一読ください! 今回はトレーニングメニ…

トレーニング前には

皆さんこんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 今回はトレーニング前に飲むおススメのサプリメントを紹介します! トレーニング前に飲むサプリメントを通称プレワークアウトサプリといいます。 プレワークアウトはトレーニング30分程前…

ダイエット≠炭水化を抜く

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です。 このブログで月1回の担当をさせていただきます! 宜しくお願い致します<m(__)m> さて、最近は随分気温も上がって コートなんかはいらなくなってしまいましたね。 着るものが薄手になると気にな</m(__)m>…

ベンチプレス 強くなるには 

皆さん、こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店です。 初投稿としまして、ベンチプレスについて書いていきます! 皆さんベンチプレスは好きでしょうか? ベンチプレスは胸、肩、腕を鍛える種目となっており、 上半身の押す力をつけることができます…

ブログ開設しました!

皆さん初めまして! エニタイムフィットネス雑司が谷店です。 この度ブログを開設しました。 このブログでは主にベンチプレス、トレーニング、栄養・サプリについて情報発信していきます! ブログを行うのは初めてですが、 何卒宜しくお願い致します。<(_ _)…