2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルプルダウンシャフトの表裏

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 ラットプルダウンのアタッチメントの1つ、パラレルプルダウンシャフトについて、 先日パラレルプルダウンシャフトに表裏があることを知ったので紹介します。 こうして上から見て頂くと分かると思うのですが、バー…

夏におススメのプレワークアウトドリンク

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 本日は夏におススメのプレワークアウトドリンクを紹介します。 それがこちらのアイスボックス+PRE-KAGEDの組み合わせです。 キンキンに冷えたドリンクが火照った身体を冷やしてくれます。 PRE-KAGEDというサプリ…

トレーニングと音楽の関係性

皆さん、こんにちは。 真夏の蒸し暑さが続いている影響か、最近ずっと気分が下がり気味の杉野です。 それでもジムでトレーニングをする時は、そんな気分を切り替える目的でよく好きな音楽を聴いて気分を盛り上げるのですが、それと同じことをされている人は…

お盆も施設利用できます!!

こんにちは、 エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! お盆真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年はなかなか遠出や帰省が難しいですよね(´Д⊂ヽ 工夫して夏を楽しみたいところですが・・・ 自分は先週ですが秋川に川遊びに…

ケトルベルを使ってみよう!!

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 今回は雑司が谷店の3階にあるケトルベルの使い方をご案内いたします! ケトルベルはその形状から重心がグリップの外にあり、スゥイングしたり 抱えたりなどダンベルにはやりにく…

スイカに秘められた力〈シトルリン〉の効果

こんにちは。エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です。 梅雨も明けて8月に入り、いよいよ夏本番ですね。会員の皆様にとって、楽しい夏の過ごし方とは何でしょう?私としては、よく冷えたスイカを食べながらホラー番組を観ることです。 スイカといえば、…