2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"辛さ"が選べるパーソナルトレーニング始めました!

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 9月からパーソナルトレーニングの辛さ(ツラさ)を選べるようになりました! お客様のご要望に合わせてトレーニングの強度を甘め~激ツラで調整して行います。 ご興味あれば是非スタッフまでお声掛け下さい。 ★☆★☆★☆…

ジムあるあるシリーズ:サイドレイズ編

皆さん、こんにちは 雑司が谷店スタッフの杉野です。 9月も終わりに近づき、気温が涼しくなってきましたね。そうした中、エニタイムでもトレーニングに励む方も増えたように感じます。たくさんの会員様が頑張っている風景を見ると、スタッフとしてもとても励…

柔術の試合に出場します!!

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! スタッフの高本が11月にベンチプレスの大会に出ますが 私、高岡も11月に大会に出場することになりました!! それはブラジリアン柔術の大会です(*´з`) ・・・日本ではまだまだなじ…

ジャパンクラシックベンチプレス大会@徳島に向けて

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 10月31日、11月1日に徳島でジャパンクラシックベンチプレス選手権大会が開催されます。 今のところ参加予定ですので、大会に向けた意気込みや調整方法について書いていきます。 今回の大会もいつも通り105㎏級でエ…

タンパク質足りていますか?

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です!(^^)! 今日はタンパク質についてお話したいと思います! 厚生労働省が食品摂取基準2020年版で定めているタンパク質の1日の推奨量は 男性65g、女性50gとなっています。 1日3食食べるとすると1食当た…

ブラックコーヒーの脂肪燃焼効果

皆さん、こんにちは。 つい先日、入会されたばかりの会員様から 「どうすれば簡単に体脂肪を落とせますか?」 という質問を受けたので、今回はいろいろある方法の中で、誰にでも簡単にできる体脂肪を落とすおススメの方法として「ブラックコーヒーを飲む」こ…