2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの時間について

こんにちは! またまたエニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 今日はトレーニング時間についてご案内いたします(#^^#) 前提として筋肉を付けて様々な運動効果を得たい場合でのお話です。 よく2~3時間程トレーニングをしている!という…

いわゆるダイエットに筋トレが必要な理由

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 今日はいわゆるダイエットに筋トレが必要な理由をご案内いたします(^_-)-☆ ①代謝の維持 一つは「代謝の維持」です。ダイエット中は食事の内容やカロリーを見直すと思います。だいた…

祝!雑司が谷店1周年&スクワットパッド入れ替えました

どうもこんにちは、最近ついにベンチプレス200kgを上げた高本です。 先日1/16に雑司が谷店がオープン1周年を迎えました! これもひとえに会員の皆様方のおかげでございます、心より感謝申し上げます。 スクワットパッド(通称ちくわ)も交換したので、スクワッ…

あなたはどのアタッチメントを信じますか!?

こんにちは海老煮込みカレーの匂いでご飯3杯とカップケーキを食べちゃう 安西です( *´艸`) ラットプルダウンのアタッチメントは、何を使われてますか?? 狙いたい部位によってアタッチメントを変える事で効率よく鍛える事が出来ます!! 今日は、エニタイ…

アイアンマン2月号入荷しました!

皆さん、こんにちは!エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です。 本日、IRON MAN2月号が入荷しました。 今回の特集は、ボディビルチャンピョンである鈴木雅さんのトレーニングアップデート術です。 おすすめは、ウェイト挙上時におけるグリップの握り方…

正月太った!?・・・まだ間に合います!

明けましておめでとうございます! エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です!(^^)! 今年もエニタイムフィットネス雑司が谷店をよろしくお願いします<m(__)m> さて新年を迎えてそろそろ気になるのがいわゆる「正月太り」ですよね! 体重計を見たり、会社や学校で知</m(__)m>…