2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな前進

こんにちは、雑司が谷店の高本です。 今回は雑司が谷店に設置してある便利なアイテムを紹介したいと思います。 3Fフリーウェイトエリアにて0.5kg・0.25kgのプレートが設置してあります。 赤が0.25kg 紫が0.5kg このプレートの便利な点は細かい重量設定をする…

タンパク質摂取のタイミング

こんにちは‼ エニタイムフィットネス雑司が谷店スタッフ またまた高岡です!(^^)! 今回はタンパク質の摂取タイミングについてお話したいと思います。 良く言われているのは 筋トレ後20分以内がゴールデンタイム!! というもので、皆さんも筋トレ後にすぐにプ…

チート食について

こんにちは!! エニタイムフィットネス雑司が谷店 高岡です(^^♪ ダイエットも順調に進み現在体重は-4㎏強となっています。 コンテストまであと2カ月半!頑張ります(; ・`д・´) さて先日は疲労が溜まったのと体重が停滞しだしたので計画的にチート食を入れた…

8月のノースタッフデーについて

皆さんこんにちは、雑司が谷店の高本です。 本日15日から17日までノースタッフデーとなります。 入会、見学、休会、退会受付などは承っておりませんのでご了承ください。 18日より受付再開しておりますので宜しくお願い致します。 8月のキャンペーン!!! 9…

アイアンマン9月号入荷しました。

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店高本です。 アイアンマン9月号を入荷しました!! エントランスに設置してありますので是非お読みください!! 8月のキャンペーン!!! 9月会費半額&スタッフとのじゃんけんに勝つと更にセキュリティキ…

ベンチプレス時に背中が滑る人

皆さんこんにちは、エニタイム雑司が谷店の高本です。 今回はベンチプレス時の背中の滑り止めについてです。 ベンチプレスを行うときに背中が滑ることがありませんか? 背中の滑り、私は非常に気になります。 しっかり肩甲骨を寄せ、胸を張っているフォーム…