2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染対策について

こんにちは、雑司が谷店の安藤です。 会員の皆さまへ 日頃よりエニタイムフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症への罹患者の増加傾向を受けて、感染拡大を抑制するために、しばらくの間「現在メインでご利用頂い…

雑司が谷店プチ・リニューアル!!

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)! 現在、雑司が谷店はフリーウエイトエリアを プチ・リニューアル中です! 3/26(木) ~13:00 (予定) まで3Fフリーウエイトエリアがご利用できなく ご迷惑をお掛けしておりますが何卒…

3/25~3/26 雑司が谷店の3F工事のお知らせ

皆さんこんにちは、 エニタイムフィットネス雑司が谷店からお知らせがございます。 3/25(水)7:45~3/26(木)13:00の期間中、 3Fのリニューアル工事を行いますので、 3Fの施設利用が出来ませんのでご注意ください。 上記期間中でも2Fのみでしたらご利用いただ…

トレーニングは追い込めば追い込むほどいいのか!?

皆さんこんにちは、エニタイムフィットネス雑司が谷店の高本です。 本日はトレーニング量について私の考察を書いていきたいと思います。 ・ トレーニング量とトレーニング効果の関係 ・トレーニングにおける最大回復量 1.トレーニング量とトレーニング効果の…

パーソナルトレーニングのすゝめ

こんにちは! エニタイムフィットネス雑司が谷店 スタッフの高岡です!(^^)!! 最近は暗いニュースばかりですが、こんな時こそ身体を動かして 心身共にポジティブにしていきましょう! さて、今年からフィットネスを始めてみようかなと考えている方も いらっ…

戦国時代のスーパー栄養食は?

皆さん、こんにちは。 エニタイムフィットネス雑司が谷店の杉野です。 前回の記事では、新型コロナウイルスなど様々な病気に備えるため、体の免疫力を強化して強い体づくりを目指すというものでした。簡単にまとめると、日常生活を送るなかで「より良い食事…