ダンベル40㎏まで増えました!!

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です!(^^)!

 

緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況なので

なかなか思うように生活が出来ないとは思いますが

少しでも身体を動かして健康には気を付けてください(´Д⊂ヽ

 

スタッフ一同、皆様が安心して施設をご利用いただけるよう衛生面・感染予防を

強化しております。皆様とお会いできる日を万全を期してお待ちしております!

 

さて、3月末からはじまりました雑司が谷店のプチリニューアルですが

3Fにダンベル32㎏~40㎏が入りまして、いよいよ完成いたしました(^^♪

f:id:anytime_zoshigaya:20200526132624j:plainf:id:anytime_zoshigaya:20200526133049j:plain

広くなったフリーウエイトエリアでさらにトレーニングのバリエーションが増え、

充実したトレーニングになる事間違いなしです!

f:id:anytime_zoshigaya:20200526134222j:plain

特にハードにトレーニングをする方にとって

40㎏までのダンベルはさらに筋肉を成長させてくれるはずです!

 

もう少しお時間をいただきますが営業が再開された際には

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております<m(__)m>

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★ 

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F 

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆