スタッフ紹介②

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの岩﨑です!

 

自己紹介リレー第二弾!

雑司が谷店スタッフの岩﨑直弥です。

f:id:anytime_zoshigaya:20201210151040p:plain

出身は宮崎県、1999年生まれの21歳です!

 

 

スポーツ経験はバスケットボールと弓道をやっていました。

 

以前のブログではトレーニングやボディメイクについて書かせていただきました。

今回は別の趣味である、映画について話したいと思います!

f:id:anytime_zoshigaya:20210415184042p:plain



皆さんは映画は頻繁にご覧になられますか?

自分はトレーニングをしていることもあってか、基本はアクション映画を好んで観ます。

 

アベンジャーズ」シリーズや「ワイルドスピード」シリーズなどが大好きです!

もちろん、アクションだけでなく、ヒューマンドラマやコメディ・スリラーなども大好きです!

 

自分が人にオススメしたい映画3選を紹介します!

(通の人にはベタ過ぎると思いますが笑)

 

映画「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」を観るとき注目すべき4人 - あざなえるなわのごとし

・『バードマン あるいは~無知がもたらす予期せぬ奇跡~』

落ち目のハリウッド俳優が様々な感情を抱きながら、しがらみから解放されようとする姿を描いています。

登場人物の全員が人間臭くて、愛着がわき、心温まる一本です。

主演のマイケル・キートンが大好きというのもあり、余計に印象強い作品です。

 

インターステラー』が好きな人にぜひおすすめしたい映画18選 | ciatr[シアター]

・『インターステラー

非常に難解なSF作品になっています。

序盤はかなりのスロースタートで起伏の無いストーリーが続きますが、中盤から終盤にかけての怒涛の展開、伏線の回収は素晴らしいです。

ハンカチ必須の作品だと思います!

 

時計仕掛けのオレンジ』ってタイトルがお洒落なだけだよなww | となりの映画館チャンネル

・『時計仕掛けのオレンジ』

不朽の名作の1つです。

ジャンルはひとえには言い難く、ヒューマンドラマともスリラーともコメディともとれると思っています。内容はかなり過激で観る人を選ぶ作品です。

社会風刺的な要素が強く、物語に没頭できればできるほど後味の悪くなる作品です。

個人的には大好きな傑作なので、映画が好きな方でもしまだ未視聴の方がいましたら是非オススメしたいです!

 

自分はサブカルチャー全般が好きです。

良い映画・本・アニメ・音楽といったものはその人の人格形成と言いますか、人にとても大きく影響を与えると思います。

至極単純に、”良い話”を見聞きすれば”良い人”になる。そんな気さえします。

 

自分は特に、映画にはそんな魅力があるような気がしてなりません。

 

つらつらと自分の好きな趣味の思いのたけを発散させてもらいましたが、こんな映画好きのスタッフが働いているんだなあと、そのくらいで思って頂けたら幸いです。

 

若輩ではありますが、何か分からないことがあれば何なりと聞いてください!

全く関係の無い世間話でも大歓迎です!

 

これからも引き続きよろしくお願い致します!

 

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆