あけましておめでとうございます!!!

こんにちは!

 

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの岩﨑です!

 

まず初めに、去年も一年間ありがとうございました。

年内の更新にてお伝えする事が出来ず、申し訳ありません。

 

 

2022年、寅年のスタートです!

去年は一昨年に続いて世界中が大変な時期でしたが、なんとか今年中に収束してほしいものですね。

一昨年の緊急事態宣言下ではいくつものスポーツジムが閉館・休業しました。

飛沫の関係だったり、運動で汗を流すという環境自体が感染に大きく影響するので、仕方のない事だと思います。

 

こうしたことがあったからこそ、現在新規感染者の落ち着いてきている日本で、感染防止を徹底しながら営業できています。

完全な収束はいつになるか分かりませんが、マスク着用でのトレーニングや除菌ペーパーのご利用を何卒宜しくお願い致します。

 

新しいオミクロン株などの脅威にも負けない、たくましい身体を作りましょう!

 

 

新年、お正月はやはり家族団らんや、家でゆっくりとした時間が多かったのではないでしょうか。

そういった時間はもちろん大切ですが、あまり多すぎると休み明けが辛くなってしまうので、程々が一番です。

 

最近は雪のせいで大変だった方も多かったかと思います。体を動かせば暖かくはなりますが、これだけ寒いと動く気力すらなくなってしまいますよね。

そうして動かない日々が続くと、代謝も下がり悪循環に陥ってしまいます。

 

ですが、そんな中でも、いつもと変わらぬトレーニング、更には、ここで差をつけようとより一層やる気を高め、トレーニングをする鉄人達もいます。

やる気が無くても、ジムにさえ来てしまえば大きなモチベーションを貰えること間違いなしです。

 

体を動かして、汗を流して、運動の習慣を怠らないよう健康的な生活を心掛けましょう!

 

 

そして今日は成人の日!

このおめでたい日を迎え、ジムでのトレーニングはいかがでしょうか。

 

 

 

さて、最後に、今月のエニタイムフィットネス雑司が谷店はというと、

入会時に必要なセキュリティキー発行手数料の5,500円が無料となっています!

 

お得に入って、運動を取り入れた豊かな生活を送りましょう!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆