お互いの人生を交換?!映画『ホリデイ』

皆さん、こんにちは。

エニタイムフィットネス雑司が谷店の石井です。

 

今回は本当は教えたくないけど、とてつもなく共有したい映画について書きたいと思います。

 

※この画像は映画とは何の関係もありません笑

 

その映画の名は「ホリデイ」

 

2006年公開。恋愛下手な大人たちが繰り広げるラブコメディ。失恋中の女性2人がお互いが住む家を期限付きで交換。ある女性はロンドンへ。もう一人の女性はビバリーヒルズへ旅立つ。そして、交換した家先での"つかの間の新しい人生"。そこで新たに始まる彼女たちの人生。思いもよらぬロマンス。それは"つかの間"なのかそれとも。。。

 

 

そしてここでキャストを紹介!

主演は「チャーリーズエンジェル」のキャメロンディアス、「タイタニック」のケイト・ウィンスレット、男でも惚れちゃうジュード・ロウ、笑顔や男気が輝るジャック・ブラック

 

 

ちょっと待って下さいよ!!この4人が繰り広げるラブコメディ。面白くないわけがないんですよ!!!

 

 

 

何度見ても飽きない!上映時間は2時間15分。「え、本当に2時間もあるの?」と思わされるくらいにテンポのいい映画です(*'ω'*)

落ち込んだ時、ハッピーになりたい時、脳死状態でただただ何かしら映画を観たいとき、幸せな気持ちになりたいとき、どんなときでも対応可能な心温まるハッピーストーリー映画となっております。映像もBGMもオシャレで、現実を忘れさせてくれます。

 

素直になる事、人と向き合う事、誰かを想う尊さをこの映画に視ることができます。

 

もう、長々と説明する事はありません。出演するキャスト人がこの映画のおもしろさを物語ってくれています。

 

AmazonプライムNETFLIXでは見る事が可能です!!(他のサブスクでもいけるかも)

 

この映画はどんな年代の方にもおススメできるものとなっておりますので、是非一度視聴してみてください!見終わった後は幸せな気持ちにひたれること間違いなしです!!

 

予告はこちらです:

ホリディ 予告編 - YouTube

 

予告を観てしまったら最後、もうこの映画の再生ボタンを押すことは不可避ですw

 

 

石井

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆