【サイドレイズで右手を負傷、、、トレーニングどうしよう】

こんにちは!!

赤い海に住む甲殻類を数々のスパイスで煮込んだペースト状のものをご飯にかけて食べるのが好きな安西です!!

 

12/14日は肩のトレーニングだったのですが、二種目にサイドレイズをしていた時に

手首にピキって感覚が走り違和感があったのですが、そのままトレーニングをしていたら、段々手首が痛くなってきてトレーニングを中断しました。

 

珍しくワンハンドで高重量を扱ったのが良くなかったと思います、、、

ただ、怪我をした時こそ休養をして

身体や神経を回復させるのが大事だと思いました。

 

皆さんも怪我をしたときは、しっかりと休んで温泉にでも行き日頃の疲れをとってください!

 

僕は炭酸ガスのバブに入ります!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆