お盆も施設利用できます!!

こんにちは、

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です!(^^)!

 

お盆真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年はなかなか遠出や帰省が難しいですよね(´Д⊂ヽ

工夫して夏を楽しみたいところですが・・・

 

自分は先週ですが秋川に川遊びにいきました!!

f:id:anytime_zoshigaya:20200815185207j:plain

都会の雑踏を忘れるくらい自然の音・色・感覚に溢れていてものすごくリラックス

できました(^^♪

 

高岡は自然で遊ぶのが大好きです!こう見えて農業大学を出ております(笑)

 

さて、もうお盆もあと1日というところですが、エニタイムフィットネス雑司が谷店は

お盆期間関係なく施設をご利用いただけます!!

f:id:anytime_zoshigaya:20200815185823j:plain

いつでも自由に利用できるのは24時間ジムの

良いところですね!!

 

いきなり休みからいつもの日常に戻ると身体が疲れてしまいますので

連休最終日こそ次の日に合わせて身体を臨戦態勢にするべく、動かしていい汗をかいて

身体を目覚めさせましょう!!

 

最小限のスタッフで営業をしておりますので見学・各種お手続きが前日までの

完全予約制となりますので予めご了承ください。

 

お盆最終日もエニタイムフィットネス雑司が谷店で

お待ちしております(`・ω・´)!!

 

お得な入会キャンペーンも実施中です↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆