雑司が谷店新スタッフ

 

 

 

エニタイムフィットネス雑司が谷店をご利用の皆様!!

 

 

 

はじめまして!この度、雑司が谷店で勤める事になりました川島恵太と申します。

f:id:anytime_zoshigaya:20220208173428p:plain


私の人となりですが、フィジークというボディービルのカテゴリーで全国大会を目指して日々トレーニングに励んでいる筋肉マンです。学生時代はバスケットボールをしていました。

 

僕が、筋肉マンとして活動するきっかけですが、私、身長が小さくて社会人になりバスケの活動する上で限界を感じていました。そんな時に出会ったのが、フィジークというスポーツでした。 

f:id:anytime_zoshigaya:20220208173632p:plain


フィジークというスポーツは日々の積み重ねなのでコツコツとゆっくり自分のペースで行えるので私の性格にピッタリのスポーツでした。このスポーツはただジムに行ってがむしゃらにトレーニングをしているだけでは成功しないと気づきました。トレーニングは重いものを挙げるという作業だけではなくインテリジェンスなスポーツなのではないか、、、

 

そんな事からボディビル、フィジークで成功させている方、身体の構造に詳しい方の意見を聞いたり、様々なトレーニング論文を読みました。そこから、少しずつ私の身体も変わっていきました。本当に少しずつです。でも、自分の身体が少しでもいい方向に向かって進んでいると感じてるのでとてもやりがいを感じてます!!

 

 

ボディメイクで悩まれている方!!!

レーニングで悩まれている方!!!

雑談!!!!

 

是非、お話しましょう。

 

雑司が谷店をご利用になられるお客様に少しでも快適にご利用頂けるように取り組んでまいります。

 

よろしくお願いします。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆