優勝したお

 

皆さんこんにちは。

 

雑司が谷店スタッフの川島デス。

 

3階のクーラー問題で会員様、利用してくださっているお客様に大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。昨日、エアコンの修理が終了しました。長い間、なかなか修理の目処が立たず快適ではないトレーニング環境を提供して本当に本当に申し訳ございませんでした。

 

もう1つ報告させてもらいます。

 

7月27日に行われたマッスルゲート東京スポルテック大会-172㌢新人の部で優勝しました。

 

以前、このブログで優勝宣言をさせてもらいましたが、内心とっても不安でした。でも、1日1日をしっかり積み上げていけば勝てない大会ではないと理解してました。

 

その中で、様々と制限があってメンタル的に身体的にとっても辛くて会員様に顔が死んでるよって言われる事もありました。

 

ある会員様が声をかけてくれました。

 

応援してるよ

調子はどう?

絞れてきてますね

川島さんみたいな身体になりたい 

カッコいい身体しててめっちゃいい 

インスタでメッセージをもらったり

大会前日に手書きの応援メッセージを頂いたり

 

出勤するたびに会員様に励ましてもらう事が本当に多くてなんど救われたか。

 

会場に向かうときやステージに立つ前の準備をしている時に不安になり居ても立っても居られくなった時に支えてくれたのは声をかけてくれた会員様でした。

 

だからなんとしても優勝して恩返し出来たらという思いで必死に頑張りました。優勝したメダルは会員さまのものです。1人1人に首にかけて感謝の思いを伝えさせてください。 

 

もうひとつ感謝の思いをこの場で伝えさせてください。

 

 

同僚の皆様へ。

 

僕が優勝出来たのも皆様がいてくれなかったら絶対に出来ていません。

ありがとうございました。

 

山澤さん!

戦車みたいな身体をされていてボディビルで結果を出されてる先輩。迷った時に的確なアドバイスを下さり感謝しております。ありがとうございます。生配信も見てくれていて抜群だったと言ってくれてこんな凄い方にそんな事言われて、これからのボディビル選手として自信になりました。

 

石井さん!岩崎さん!

2人からどれだけのエネルギーとモチベーションをもらった事か、、、ヘロヘロな時にフォローしてもらいました。本当に助かりました。インスタの方で企画に協力をしてもらいました。2人の活動を見てそれ以上のものを作ってやろうって火がついてラストスパートかけれました。ライバルであり仲間であり同士であります。これからも刺激しあってお互いの目標の為に切磋琢磨出来たら幸せです。

 

榎本さん

一緒にトレーニングしましたね!!top選手のトレーニングを間近に見れて圧巻しました。少しでも食らいつけるように頑張ります。また一緒にトレーニングしてください。 

 

ここでは書ききれない程、同僚の皆様にはサポートとフォローをしていただきました。恥ずかしくて面と向かって言うのはちょっとあれなんでこのブログですみません。

 

これから雑司が谷店をもっと素敵なエニタイムに出来るよう僕に出来るをことを最大限させて頂きます。これからよろしくお願いします。

 

報告でした。

 

大会の写真はカメラマンさんが撮った写真を購入するので後日のブログでUPします。

JBBFという団体のビキニというカテゴリーのトップ選手であるダンシ―あずささんとの写真です。

 

僕と言ったらこのポーズ!!ダンシーさん美ボディで美しすぎました。

お写真ありがとうございます。

ダンシーさんのインスタ#az.dancy

 

それでは、失礼します。