コンテスト結果!!

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です(#^^#)

 

11/4に行われました第11回北区オープンボディビル・フィットネス選手権に出場いたしました!出場カテゴリーはメンズフィジーク172㎝以下級です!

 

なんと同カテゴリーの出場人数は50人と他に類を見ないほどの出場者の多さとなりました(;´・ω・)

f:id:anytime_zoshigaya:20191105194431j:plain

結果は比較審査に呼ばれるも、予選落ち・・・(´Д`)

審査結果を見れば箸にも棒にも引っかからない状態でした。

 

出場人数が物語るように自分がコンテストに出ていた時期と比べるとかなりレベルが上がっていました。自分の仕上がりが悪くなかっただけに、レベルの高さを感じざるを得ませんでした。

f:id:anytime_zoshigaya:20191105194459j:plain

と同時に現在のフィットネスブームでしっかりしたトレーニングと食事の知識がかなり浸透していると感じました!!トレーナーとしては嬉しいです(笑)(=゚ω゚)ノ

 

ですが、普通にやっていては追い付けないのでここから工夫をして来年このレベルの中で勝負できるように肉体を変えていきます(`・ω・´)!!来年は決勝で勝負できるように!!

 

これからはブログで高岡肉体改造への道をのせられればと思います。

 

皆さんと一緒に私も頑張ります!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

エニタイムフィットネス 雑司が谷

住 所:東京都豊島区高田2-17-17 1-3F

受付時間: 11:00~20:00  

電話番号:03-5924-6016

MAIL: af_zoshigaya508_info@anytimefitness.co.jp 

HP: https://www.anytimefitness.co.jp/zoushigaya/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆