コンテストまであと10週間!!

こんにちは!

エニタイムフィットネス雑司が谷

スタッフの高岡です!(^^)!

 

真夏日もつかの間、最近は豪雨が続きますね・・・

気温の変動も激しいですので、エアコンを上手く使いながら栄養を満遍なく取り、

運動や入浴などで自律神経の働きを整えて体調を崩さないようにしましょう。

お風呂のプロに聞いた、夏こそお風呂に入るべき5つの理由 | Domani

 

さて、定期掲載のコンテストまでの経過報告ですが、いよいよコンテストまで

10週間となりました。体重は69㎏台に突入し減量幅はあと4㎏程です。

個人的にはまだまだ落とせる感じがしますので、食事・運動・休養の様子を見ながら

目標まで落としていきたいと思います!

 

いつもは写真を掲載しているのですが、先日日焼けを開始したら

思いの外よく焼けてしまい、身体が赤くなってしまったので今回はご容赦下さい(;´Д`)

次回は必ず変化をお見せいたします!

 

そこで今回は一日の食事内容を掲載したいと考えております。

 

朝食①:無脂肪ヨーグルト150g、プロテイン50g、冷凍ブルーベリー50g

    マルチビタミン・ミネラル

朝食②:白米100g(麦飯のときも)、鶏むね肉300g

間食:プロテイン40g

昼食:白米100g(麦飯のときも)、鶏むね肉300g

間食:プロテイン40g

夕食:豚肉300g(もしくは刺身200g)、野菜適量

ニュージーランド産 有機 オーガニック チキン むね肉 胸肉 フリーレンジ 放し飼い 鶏肉 (500g) 豚ロースのはちみつ味噌漬け焼き[11002065950]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

このような感じです1

だいたいのカロリーですと2,000㎉に設定していますが、晩酌をしておりますので(笑)

残り2ヶ月に入ったらノンアルコールにしていこうかなと考えています。

f:id:anytime_zoshigaya:20210815142851p:plain


カロリーを落としてしまうと代謝が下がってきてしまうので2,000㎉は切らないように

と考えておりますが、体重減少が止まってしまうと焦ってしまいます・・・

 

そんな時はうまくチート食を入れて代謝と心の栄養を入れながら最後まで

2,000㎉で減量が完了するようにしていきたいと思います!!

 

それではまた次回をお楽しみください!!